2012年1月21日土曜日

最近のプレイリスト

部屋を片付けないと。 新しい寝床になって前の住んでたアパートから一気に荷物を運んだら全然片付けられない。
しかも、長旅であまり荷物がない生活していたので必要なさそうなのばっかり。
そんな中で動体視力トレーニングとして買ったMW3。全く敵が倒せない。0キル5デスとかばっかり。そしてすぐにSKATE3に逃げてまったり。最近スケボーのビデオや動画をいっぱい見ていたのでネタが豊富で結構おもしろい。以前は自分のアイディアでスポットを攻めてたけど、たくさん他の人の滑りを見ることで「あ、自分もこれやりて〜」と言った技やライン、オブジェの攻め方などマネしてみては自己満足している。
ゲームだと回し技が簡単過ぎてクルクル板を回しまくるから見飽きていたので最近は地形や小さいスポットなどで何かしようとやっている。今度機会があったら動画を作ってみよう。
それとCOD:BOのゾンビモードを未だにやっている。他のプレイヤーを助けるのが難しくておもしろい。
あとは最近手を付けていなかったGTA:SAをちょいちょい進めてる。やっと防弾チョッキやAKが手に入ってギャングの抗争の所まで行った。
あぁ、部屋を片付けないと、、いつからこんなに荷物の多い人になってしまったんだろう。しかも1$ショップのなんだか捨てれそうで捨てれない微妙なモノが多数ある。

0 件のコメント:

コメントを投稿