2012年7月24日火曜日

本日は雨

この人の滑りを見てると滑りたくなってくる。 スタイルが流れるような感じで軽やかだね〜。ノーズグラインドのアウトがカッコいい。
最後の感情むき出しで挑発的なパフォーマンス後のノーコンプライはたまんないっす。
そしてその時の声出してる仲間もいいノリ出てます笑 声とスケートが即興でシンクロしてますよね? 素晴らしい。

個人的には映像の画質はこれぐらいが好き。特にこれは音楽と合ってるし良いね。

音声のみ 白黒無声に 白黒テレビ カラーテレビ ハイビジョンとまぁ映像を作ろうと思ったらいろんな方法が増えていくね。 最近8mmのやわらかい感じの画質がお気に入りなんです。そういうスケートでもなんでも映像を見まくりたい!





0 件のコメント:

コメントを投稿